

親子で参加vol2

こんかいは前回書いたやつのおまけです。

先日のウォーキング終了後、せっかく温泉地である雲仙まで来たのだからと、汗をかいて冷えた体を温めがてら温泉に行こうという事になり、ならばどこが良いかな?
と色々物色しますが流石世界的温泉地雲仙、数が多すぎてどこにしようか?決めきれません。

う~んと悩んでいると嫁さんが「あ~そういえばさっき散策中に良い所あったよ。」といってきたので詳しく聞くと、さっきウォーキングを途中棄権して近所を散策していた際
○入浴料¥100
○ひなびた雰囲気の中で
○のびのびと入れそう
○見方によっては秘湯って感じ
・・・の温泉を見つけた。とのことだったので「それや!」と車を走らせました。

立派な旅館のあいだを抜けしばらく走りると、その温泉はありました・・・・・

続きを読む


親子で参加

先日近所のお山で「親子で紅葉ウォーキング」という催しがあり親子で参加してまいりました。
元来、スポーツは嫌いなのですが、親子でイベントを楽しんだ事が無かったのでこれは良い機会と思い参加してきました。
DSCF1010-1.jpg






本日の参加者は家族全員・・・つまり
ぷりお
ぷりお嫁
じゅに(長女)
はる(次女)
たま(三女)
いく(四女)
以上総勢6人です。
本当はぷりお&長女&次女で事前申し込みをしていたのですが、当日になり「私もいく」と嫁が当日参加で久しぶりの家族行事です。

続きを読む

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
