

こんなのありました。

?トライアスロン出場決定・・・内定?・・・予定??(泣)
の事を先日書いたのですが、やっぱり出るからにはそれに向けて「何かしらトレーニングを」と考え、早速ジョギングシューズを買い込み、
まずは軽く「ジョギング」から・・・
いや、やっぱ「ウォーキング」から・・・
と、家を出ようとしたら「お父さん私も連れて行って~」の声

4人の子持ちになると、その後の嫁さんの顔色も容易に想像出来るように自身成長してまして、本当は「俺の本日のダンディズムはストイックに10Kmを歩きたいのだよ。」といいたかったのですが、その言葉をグッと我慢してあっさり
予定変更→本日は「遠足」です。
Image086~001






↑遠足中

遠足なんか何年ぶりでしょう?
最初は少々不満もありましたが、たくましく歩く娘の姿を見ていると結構楽しくなってきました。

で、途中のコンビニ休憩のあと、ふとコンビニ前の自販機に目をやると・・・
Image6151.jpg
NOWSON
発見!

その厳選された品揃え。
全ての商品がワンコイン。
CO2排出量ゼロのエコロジー。
もちろん24h営業で
まさに近未来型「街のホッとステーション」。

あ~なんかいいもん見た。
もしかしたら隣の自販機よりも売り上げいいかも?

で、話を遠足に戻しますと
その後残りの行程を無事に歩ききり、嫁の車で帰路についたのでした。

~行程~
家~二つ先のコンビニまで。(5km)

~所要時間~
約2時間。(かかりすぎ?)

~総評~
娘と遠足なんて初めてだったのですが、本当楽しかったです。
また、子供と歩いているだけなのに「頑張れ~」「みかんいらんね~?」「おかしいらんね~?」「ジュース飲むね~?」と声をかけて下さった地元のみなさん、通りがかりの車の皆さん、地域の良さを再確認できました。ありがとうございました。


それでは~♪ぷり印




ひょんな事から・・・

ども!ぷりおです!
メタボな36才です!
ひょんな事から来年7月に行われる
トライアスロン(S1.5kmB40kmR10km)
に出る事になりました。

・・・何やってるんだろ・・・俺・・・

ついつい学生のノリで言っちゃったけど
・・・無理ばい・・・


それでは~♪
ぷり印
プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
