

嫁ヲ洗脳中。。

近頃、超欲しい物がまた新たに出来きてしまいました。

それは新しい竿では無く、新しいリールでも無い。
ならばなにかと言いますとそれは

「自転車」

自転車って言ってもママチャリとかじゃなくって
「マウンテンバイク(MTB)」

きっかけは↓の動画でした。

どうでしょ?カッコいいでしょ?
こんだけ走れればさぞ楽しいでしょうね~♪
今のおいらには無理って事は重々承知でなのですが、山道じゃ無くともせめて某半島一周くらいは自転車でしてみたい・・・。

で、現在嫁をあの手この手で説得中です。

でも、何を言っても「頑張ってね!」と言われるばかり・・・
自転車までの道のりは相当長そうです。

って何のオチも無いお話でしたが今日はこの辺で~♪
それでは~♪
ぷり印



お中元

ある日、宅急便さんがお中元を持ってきた。

続きを読む

再び祐也・・・。

ども~♪ぷりおです。

今日は先日書いた「娘ドロボー」の歌詞を紹介します。

紹介って言っても↓に写真出すだけです。
VFSA2435.jpg
(サムネイルをクリックで拡大です。)

ちなみに表ジャケットでは「はにかみ系」でポーズを決めていた祐也ですが・・・
VFSA2425.jpg


内ジャケでは・・・

VFSA2434.jpg



泣いてます・・・(泣)

後ろを向いて「男泣き」です。



「ジャケットの表で表向きの感情を表現し、内側で本当の気持ちを表現した。」って感じでしょうか?・・・だとしたら奥が深いですね。

って事で今日は「軽く歌詞の紹介」にしときますね。(月曜日は忙しいっす!)

それでは~♪
ぷり印




※今週は有線で「娘ドロボー」が(推薦曲)って事でかかってました。
チャンネルは「A27 週間HIT演歌/歌謡曲USENチャート」です。
今朝の9時35分頃かかってましたので1クール2時間と考えて次は11時半頃でしょうか。

土&日で論所原~♪

ども!ぷりおですよ~♪

土日を利用して北有馬の「エコパーク論所原」に行ってきました。
ちょくちょく行く場所なのですが、標高が高い事もあり下界とは全く違って涼しかった~♪
VFSA2439.jpg


愛犬テンちゃんも↓極楽気分で過ごされてます。
VFSA2437.jpg


一ヶ月に一回程は来ているので、新しく書く事はあまり無いのですが、今回は私が夕食の宴担当だったのでその事書きますね。

今夜のメニューは
「鳥の丸焼き」
(↑お料理の本には「スタッフドチキン」って名前でのってましたが、かなり手抜きしたので「鳥の丸焼き」って事にしておきます。)

続きを読む

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
