

切ないの~。

昨日からMMM振り切れてます。

何故かと言いますと
近頃~「ふな通」に登場する~お魚さん達が~
デカイ~。

デカイお魚が出るたびに、煽られる。
でも、中々行けない~(泣)

続きを読む


ぷりおフカセ復活への道「IN 早崎」

ども!ぷりおです。
え~近頃まともに釣りに行く時間がなかなか無かったもので「ルアーでお手軽釣行」でMMMのガス抜きをして崩壊を防いでいたのですが、近頃のふな通系の皆様の活躍を見ていたらMMM急上昇あへあへ発病寸前となり、今後の社会生活を考えフカセでの釣行をしてまいりました。

仕事帰りの釣行ということで場所は「早崎」、時間はお昼~夕方までの釣りです。
仕事終了後早速道具を準備して出発、5分程で今日の釣り場である「早崎の漁港」に到着。いつもは他の岩場に行くのですが今日は自分の中に「普段あまり釣らない場所で釣る」との目標をたてての釣行でしたので普段はあまり行かない「早崎漁港」へと足を運びました。
image522.jpg
(↑写真は過去に撮影したものです。)

当日の天気は雨、でもそれにも関らず5~6人の釣り人さんが先客でおられ「こんな天気じゃ人少ないだろうな~居ても1~2人やろけん好きな場所に入れるやろ」という私の考えは甘かった事に気づかされました。
いや~困った。
まあ小さくは無い堤防なのですが先端からポツンポツンと微妙な間隔で釣り人が釣座を構えておられるので間に入ろうと思っても、漁港新参者の私にはなんとなく入りづらい(泣)仕方なく堤防の一番付け根の辺りのテトラに釣座を構える事にしました。(上の写真よりも後ろの位置です。)

続きを読む

今日もお気に入り紹介

ども!ぷりおです。

元気になりました。

え~病み上がり?なもので今日もお気に入り紹介です。

今日のサイトさんは
「シルバー回顧録」さんです。
http://homepage3.nifty.com/yoshihito/index.htm
「もっと知ろう国の事」
って感じで読み応え充分です。

たまにはこんなサイトさんをじっくり読むのも良いもんですよ。

それでは~♪
プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
