スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨乳?

おはようございます。
ぷりおです。

「巨乳ってあーたまた下ネタ?」って思われるかもしれませんが、実際のところただのさびしいオヤジのつぶやきです。

巨乳・・・巨乳といえば・・・
imagesCA3FUVGD.jpg
(画像はお借り)
うちの嫁さんは巨乳です昔は94位ありましてそれはそれは美しい・・・いやいやそんな事どうでもいいのです。
・・・なんか昨日と同じ流れになっております。

先日「虚根」と嫁に言われたことを昨日の記事に書いたのですが、
その後「俺が虚根やったらお前は虚乳たい。」と、嫁に言ったらどうなるのかと思ってしまったものですから・・・・

女性は非常に繊細・・・
うかつな事をいってしまうとその瞬間から鬼になってしまいますけん、その前に一考しとかなければいかんですね。

虚根をそのまま当てはめれば・・・

虚乳とは

1 空虚であるオッパイ。内容がないオッパイ。
2 無益であるオッパイ。無駄であるオッパイ。かいがないオッパイ。
3 かりそめであるオッパイ。はかないオッパイ。
4 我欲オッパイ。先入観を捨てるオッパイ。
5 事実無根であるオッパイ。根拠がないオッパイ。
6 死んで魂がないオッパイ。

4番5番のオッパイは・・・何か文学・・・いや、人生の教訓をも感じさせますね。
「事実無根、根拠が無いオッパイに出会わない為には私欲、先入観を捨てる事成」
深いです。

でも、1番2番は下手すればヤバイですけん嫁には言えんな。

なんで俺ってオッパイ大好きなんだろ?

まあ、いいや。

オッパイわっしょい!



・・・・はぁ~。また意味の分からない記事を書いてしもうた・・。
次こそはまともな記事を書こう。

それでは♪
スポンサーサイト

巨根?

おはようございます。

ぷりおです。

「巨根ってあ~た朝から下ネタ?」って思われるかも知れませんが、その通りプチ下です。

imagesCAQKNZEP.jpg
(画像はお借りしました)

つい先日の話なのですが、嫁さんと会話中なぜか「チ○ポ」の話しになり、私がノリで「~なんせ俺は巨根やけんね・・・」と言うとなぜが嫁さんが否定してくれません。

嫁という立場上、私の体の事は一応全て知っているので、そこは否定してくれる事を前提としたボケに対して「誰がやねん!」とツッコミを入れつつ軽く流してこそ関西の女と思っていた私は、軽くショックを受けながらも、「もしかしたら聞こえてなかった?orプチしかと?」と考えて再度「~なんせ巨根でモテモテやけん・・・」とボケてみると・・・

「そうね。きょこんよね」と、まさかの全肯定!

「もしかして俺って巨根なの?」と、心の中で軽い勘違いを起しそうになりかけたのをギューっと強くキン○マを握り正気に戻し、「ねえ?やっぱ俺って巨根なの?」と厚かましく聞いてみると・・・

「きょの字がじゃなくやけどね・・・はははは・・・」と言いながら彼女は去っていった。

14_mategai.jpg
(お借りしました)

虚ってなんな・・・
虚ってどういうこと・・・
虚根ってどういう意味な!!!

辞書を引くと・・・
虚=むなしいこと。と、きたもんだ。。

ついでに巨根を引くと
巨根=特に大きな男根。ですってよ奥様・・・

と、言うことは
虚根=特にむなしい男根。ってこと?
いや「むなしい」の部分がイマイチ分からん。

更に「むなしい」を引いてみると。
1 空虚である。内容がない。
2 無益である。無駄である。かいがない。
3 かりそめである。はかない。
4 我欲。先入観を捨てる。
5 事実無根である。根拠がない。
6 死んで魂がない。
と、出てきた。

ちょ、ちょい待て・・・
全ての後に「~チ○ポ」と付けると4番以外はかなり凹むチ○ポになってしまいますね・・・・

6、死んで魂がないチ○ポって・・・(泣)


・・・これ以上書くのが辛くなりました・・・・


それでは~(号泣)
プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。